FC2ブログ

ベイカー寮221B/Baker House 221B

パペットホームズ、大河ドラマなどの好きなテレビ番組やラグビーについて書いています。アフィリエイトはやっていません。/Welcome to my blog. I write about some Japanese TV programmes including NHK puppetry and Taiga Drama, Sherlock Holmes and rugby. I don't do affiliate marketing.
ベイカー寮221B/Baker House 221B TOP  >  その他 >  大相撲そしてオリンピック関連

大相撲そしてオリンピック関連

先日オリンピック関連投稿で、大相撲についてもちょっと触れましたが、その大相撲関係で今日、十両の貴源治が大麻を使用していたこと、正確には大麻煙草を吸っていたことが判明しています。大麻問題は2008年にも起こっており、その時は露鵬や白露山、若ノ鵬など多くの力士が解雇されましたが、今回はやはり同じ処分が下されるでしょうか。あと、この人の双子の兄弟の貴ノ富士も、暴行問題で引退しており、現在は総合格闘家になっています。

それから、日本で仕事がしたいという書置きを残して、宿舎から姿を消したウガンダのオリンピック代表選手ですが、四日市市で保護されました。名古屋に向かっているという情報があったようですが、三重にいたのですね。ちなみにウガンダ選手団は、20日に東京の選手村に入っています。

飲み物-アイスコーヒー2
スポンサーサイト



[ 2021/07/21 00:15 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aK

Author:aK
まず、一部の記事関連でレイアウトが崩れるようですので修復していますが、何かおかしな点があれば指摘していただけると幸いです。それから当ブログでは、相互リンクは受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

『西郷どん』復習の投稿をアップしている一方で、『青天を衝け』の感想も書いています。またBSで再放送中の『黄金の日日』の再放送も観ています。そしてパペットホームズの続編ですが、これは是非とも来年の大河が始まる前に、三谷氏にお願いしたいところです。

他にも国内外の文化や歴史、『相棒』をはじめとする刑事ドラマについても、時々思い出したように書いています。ラグビー関連も週1またはそれ以上でアップしています。2019年、日本でのワールドカップで代表は見事ベスト8に進出し、2021年には北半球最強であるブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズとの試合も組まれています。このチームにいい試合をし、今後さらに上を目指してほしいものです。国内のラグビーも、2022年からはいよいよ新リーグがスタートです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TopNTagCloud