FC2ブログ

ベイカー寮221B/Baker House 221B

パペットホームズ、大河ドラマなどの好きなテレビ番組やラグビーについて書いています。アフィリエイトはやっていません。/Welcome to my blog. I write about some Japanese TV programmes including NHK puppetry and Taiga Drama, Sherlock Holmes and rugby. I don't do affiliate marketing.
ベイカー寮221B/Baker House 221B TOP  >  ラグビー >  2016-17トップリーグ第5節と2017年サンウルブズ日程

2016-17トップリーグ第5節と2017年サンウルブズ日程

前節はお休みでしたが、今週末からトップリーグ前半戦の後半(というのも変ですが、要はウィンドウマンス、国際試合月までの期間の後半です)が始まります。このインターバルでチームの建て直しが行われていると思われますので、どのように仕掛けてくるか楽しみです。クボタと近鉄は結構楽しみなカードです。そしてサントリーにキャノン、パナソニックにNTTコミュニケーションズなども面白そうです。

そして早くも、サンウルブズの次シーズンの試合日程が発表されています。

サンウルブズ、2017年の日程発表
(ラグビー愛好日記)

一応、来シーズンも秩父宮がホーム、そしてシンガポール国立競技場が準ホームのようです。

記事中にもありますが、こうして見ると、本当に2019年まであっという間です。次回は開催国なので地区予選はありませんが-というか今までアジアからは、すべて日本が出場しているわけですが-、その代わりPRや大会準備で目白押しの状態となりそうです。

スポンサーサイト
[ 2016/09/28 23:15 ] ラグビー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

aK

Author:aK
まず、一部の記事関連でレイアウトが崩れるようですので修復していますが、何かおかしな点があれば指摘していただけると幸いです。それから当ブログでは、相互リンクは受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

実は『いだてん~東京オリムピック噺~』を観なくなったので、再び『西郷どん』復習の投稿をアップしています。関連文献もまた読もうかと考えていますし、BSで再放送中の『葵 徳川三代』の再放送も観ています。そしてパペットホームズの続編ですが、これは是非とも三谷氏にお願いしたいところです。

他にも国内外の文化や歴史、『相棒』をはじめとする刑事ドラマについても、時々思い出したように書いています。ラグビー関連も週1またはそれ以上でアップしています。2019年、いよいよ日本でのワールドカップの年です。今季は代表下部チームとの兼ね合いもあり、スーパーラグビーでは今一つでしたが、ワールドカップでのベスト8成るでしょうか。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TopNTagCloud